熊本市東区保田窪にて進行中

熊本市東区保田窪にて進行中

お引き渡し(^^)

2017年08月17日

U様邸のお引渡しが行われました(^^)

初めてお会いしたのは震災直後の事でした。

皆が初めての経験で不安と混乱のある中でのスタートでしたが、

明るく前向きなU様ご家族と一緒に色んな事を話し合いながらしっかり進めてくることができました。

 

施錠確認(^^)

 

U様。振り返るとあっという間でしたが、今日まで本当にありがとうございました。

これからはコムハウスOB様としてまた新しいお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

竣工(^^)

2017年08月05日

99%竣工です(^^)

あとはエアコン取り付けや、外回りの手すりの取り付けなどを

お引渡しまでに仕上げていきます(^^)

いよいよ来週はお引渡し。。。

最後までしっかり進めてまいります(^^)

竣工間近(^^)

2017年07月17日

お引渡しに向けて工事も最終段階に入りました!

室内もあとは清掃を待つのみ・・・

これからお引渡しに向けて外構工事を進めていきます(^^)

梅雨も明けたようなので安心です!

 

 

工事風景(^^)

2017年07月04日

仕上げの工事の真っ最中です(^^)

清潔感のある明るい室内空間に仕上がっております!

玄関の庇にもアイアンの頬杖でアクセント(^^)

いい感じです(^^)

いよいよお引渡しに向けての準備が始まります。

最後までしっかり工事して参ります!

 

 

仕上げ工事中。。。

2017年06月26日

 

U様邸の仕上げ工事が始まっております(^^)

ここからはいよいよお引渡しに向けて色々と進めてまいります!

 

 

いよいよ工事も大詰め。

仕上がりが楽しみです(^^)

現場お打合せ

2017年06月03日

今日は現場にてお打合せを行いました^^

 

 

木工事も終わり

いよいよ仕上げ工事が始まります!

 

 

日当たり、風通しの良い快適な住まい

 

完成が楽しみです

 

 

 

木工事大詰めです

2017年06月02日

本日で木工事が完了致します!

 

 

外部あと少しで足場の解体です^^

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報