熊本市中央区渡鹿にてお家づくり進行中

熊本市中央区渡鹿にてお家づくり進行中

お引渡し(^^)

2016年03月29日

渡鹿にてお家づくりのS様邸のお引渡しが完了しました。

IMG_6777

S様邸はD’s styleのお家(^^)

本当に素敵なお家に仕上がったS様邸。

これからの生活をとても楽しみにしておられます(^^)

S様。お仕事、家事に育児にお忙しい中、本当に今日までありがとうございました。

これからもずっとずっと仲良くさせていただければと思っております(^^)

幸せな毎日を!!

『検査』

2016年03月17日

完成間近のお家をS様ご家族と一緒に(^^)

Y君。新しいお家はいかがでしょうか?

引っ越しが楽しみだね(^^)

DSC_0001

 

現在、外構工事と室内の最終仕上げ工事中です(^^)

DSC_0031

 

DSC_0034

 

DSC_0036

 

いよいよお引渡しまであとわずか。

ちょっと天候が心配ですが、最後までしっかり進めてまいります!

 

仕上げ工事中(^^)

2016年03月04日

室内の塗り壁工事が始まりました!まずは下処理から。。。

継ぎ目やビスの部分を手作業でパテ処理していきます!

IMG_6615

 

そして、全体的に下地を塗っていきます。

綺麗に仕上げるために地味ですがとても大切な作業工程です!IMG_6616

仕上がりももうすぐです(^^)

 

 

 

 

 

 

仕上げ工事中(^^)

2016年02月29日

 

天井クロスの施工が完了しました(^^)

いよいよ、次は壁の施工に入っていきます!

IMG_6565

 

外壁の塗りも完了!

足場解体も間もなくです(^^)

IMG_6564

いよいよお引渡しの日も迫ってきました。

これから最後までまだまだ工事は続きますが、しっかりやって参ります!

 

内装仕上げ工事中。。。

2016年02月26日

外壁も塗り終わり、室内でも仕上げの工事が始まっております(^^)

天井はクロスを施工、壁は塗り壁(^^)

完成が楽しみです!!!

DSC_0001

 

棚の取り付け、塗装も完了しております(^^)

この棚に色々飾られて・・・土間があって・・・素敵な場所になりそうです(^^)

IMG_3813

 

 

 

 

外壁仕上げ工事スタート(^^)

2016年02月20日

外壁の仕上げ工事が始まりました(^^)

塗り壁工事の職人さんの作業はいつ見ても楽しいです!

160218_085156

 

美しい!!

160218_090831

 

160218_091733

室内も大工さんの工事が最終段階です(^^)

工事風景(^^)

2016年02月14日

断熱材の施工が完了しております!

高性能断熱材『セルロースファイバー』効果は折り紙付きです(^^)

IMG_6426

 

綺麗に施工されていますね(^^)

IMG_6428

 

そして、いよいよ外壁の工事も始まりました!

まずはビス、ジョイント部分の下地処理から始まります!

仕上がりが楽しみです(^^)

IMG_6430

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報