松橋町曲野にて進行中

松橋町曲野にて進行中

お子様の楽しみの場所!

2015年05月01日
お子様が楽しみにされている、ロフトの工事もいよいよ終盤になってきました。

 


 


 

今日も大工さん3人で、どんどん仕事をして頂いています(>_<)

 

1Fにある秘密基地もほぼ完成しています。

 


 

見どころいっぱいのM様邸!!

 

工事が進むにつれて、どんどんわくわくします(*^^)v

 

外構工事中(^^)

2015年03月14日

外構工事が進行中です(^^)

プライバーシーを守る木製ルーバー用の支柱も準備完了です!

仕上がりが楽しみですね(^^)

仕上げ工事

2015年02月20日

仕上げ工事が順調に進行しております(*^_^*)

内装仕上げ工事中(^^)

2015年02月12日

内装の仕上げ工事が着々と進行しております(^^)

お引渡しの日時も決まり、いよいよ工事も大詰めです!


内装工事中(^^)

2015年02月07日

大工さんの工事も完了し、いよいよ内装工事に進んでおります!

まずは大切な下地処理から始まります(^^)

どんどん完成に近づきます!!

仕上がりが楽しみです(^^)

 

工事進行中(^^)

2015年01月16日

年明けも順調に工事が進んでおります(^^)

外壁工事の風景。。。

外壁の下には防水シートの工事もきっちり終わっております!(コムハウスのロゴ入り。。。)


 

そして、外壁が仕上がるとこんな感じに(^^)

良い感じです!!

早く足場が外れたところを見てみたい!!


 

室内は大工さんの工事が順調に進行中です(^^)

S大工さん、引き続きよろしくお願いいたします!!


 

工事はとても順調に進んでおります(^^)

完成が楽しみです!!

大工さん工事中(^^)

2014年12月26日

上棟も無事に終わり、引き続き大工さんの工事が進んでおります(^^)

サッシの取り付けも始まっております!

 

そんな中、JIO(日本住宅保証検査機構)さんの躯体検査が行われました!

どういった点を重点的にチャックされているかというと。。。


 

このような金物等がしっかり取り付けられているか、図面との相違点がないかなどのチャックをしていかれます。

検査はもちろん『適合』!

安心して次の工程に進めます!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報