宇城市松橋町曲野で進行中!

宇城市松橋町曲野で進行中!

お引渡し

2015年06月18日
本日、お引渡しが無事に行われました。

 



 

あいにくのお天気でしたが、みんな笑顔の、お引渡しが出来ました(^O^)

 

ご夫婦から、本当に温かく嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

30過ぎたあたりから、涙腺がゆるい今日この頃です・・・・。

 

土地の事、資金の事、プランの事、色々なお打合せを行いました。

 

一つ一つのお打合せが、凄くいい思い出です(>_<)

 

これから、お子様のお友達が泊まりに来るご計画になっているそうです(^^)v

 

楽しい暮らしが目に浮かびますね!

 

私も近くを通る際には、寄らせて頂きたいと思います。

 

センスのいいご家族の事ですから、きっとステキな暮らしになっているんでしょうね(*^^)v

 

M様とご縁頂けて、本当に楽しかったです。

 

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します<m(__)m>

明日は、いよいよ見学会!

2015年06月12日
明日・明後日見学会開催のM様邸。

 

本当に見学会をさせて頂ける事に感謝しています<m(__)m>

 

今日は、コーディネーターの高峰とディスプレイをしていると、奥様とお子様がいらっしゃって下さいました(^O^)

 



 



 

お子様達は・・

 

「このテーブル誰の~~~~??」

 

「これなぁ~~に~~??」

 

と奥様に質問攻め(>_<)

 

お子様達の年齢で見学会の意味が分かるのはちょっと難しいかな・・(*^_^*)

 

その後、お父様、ご主人様もいらっしゃり、お褒めの言葉を頂きました<m(__)m>

 

そのお言葉が私達にとって、仕事をして頂いた職人さん達にとって、本当にありがたい一言です。

 

見学会が終了すると、木曜日にはお引渡しです。

 

最後の最後にきちんとご満足頂いてお引渡しが出来る様に、気を引き締めていきます!!

 

お施主様検査

2015年06月09日
本日、お施主様検査をして頂きました。

 



 



 

担当させて頂いたスタッフみんなで集まって、お施主様に最終確認をして頂いています。

 



 

M様邸ですが、いよいよ、来週は見学会をさせて頂きます<m(__)m>

 

お引越しを楽しみにされている中で、見学会をさせて頂ける事に本当に感謝しています!

 

お引渡しまで、もう少しですので、楽しみにされていて下さいね(>_<)

社内検査

2015年06月05日
本日、社内検査が行われました(^^)v

 

室内、屋外とも、隅々までチェックしていきます(>_<)

 



 



 



 

ロフトの上も細かくチェック!!

 



 

少々手直しの箇所はありますが、見学会までにはきっちり仕上げます(^O^)

 

来週の火曜日がお施主様の検査

 

来週の土日が完成現場見学会

 

見学会については、お施主様のご厚意でさせて頂ける事になりました(^O^)

 

本当に感謝です<m(__)m>

 

いよいよ工事は大詰めです!!

仕上げ工事進行中

2015年06月01日
先週末より、仕上げ工事が順調に進行中です(^O^)

 

キッチン前のモルタル施工♪

 



 

TVボードのレンガ貼り♪

 



 

キッチンの内窓♪

 



 

この時期になると、日に日に内部は仕上がっていきます!

 

外部もウッドデッキのベースが施工開始になりましたので、どんどん出来上がるお家がとても楽しみです(>_<)

 



 

来週末には、見学会が予定されていますので、それまでにバッチリ仕上がるように、しっかり管理していきます(^^)v

ドア取り付け&タイル貼り

2015年05月28日
本日、ドアと可動棚の取り付けが行われています。

 



 

ロフトのはしごも取りつきました(^^)v

 



 

本日で、大工さん工事はすべて完了になります!

 

キレイな仕事をして頂いて、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

また、キッチンのタイル貼りも行われています!

 



 



 

仕上げ工事がドンドン進んでいますので、慌ただしくもあり、楽しみでもあります(^O^)

クロス工事施工中!

2015年05月26日
本日は、4人で工事に入って頂いています(^O^)

 



 



 

お昼からは、親方もいらっしゃる様で・・・。

 

本日は5人態勢で仕上げまで終わらせて頂けるそうです<m(__)m>

 

下地に時間をかけて作業しているので、ここからは本当に早い仕事になります!

 

何事も、下地(基礎部分)は大事ですね(^^)v

 

 

昨日楽しみにしていた、キッチンも取り付けが終わっていましたので、これから1週間の工事でどんどん進んでいきます!

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報