合志市須屋にて進行中

合志市須屋にて進行中

お引渡し(^^)

2015年12月19日

合志市須屋にてお家づくりのお手伝いをさせていただいたU様ご家族のお引渡し式が行われました。

笑いと感動にあふれた時間を一緒に過ごすことができました。

U様。本当にこの度のご新築おめでとうございます。

そして、ありがとうございました!!!

DSC_0009

 

DSC_0026

これからはコムハウスのOB様として末永くよろしくお願い致しますm(__)m

見学会終了しました^^

2015年12月14日

 先日の見学会も無事に終了致しました。

お引渡しまであとすこし

嬉しいような、さみしいような・・・ 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

DSCF3603

 

DSCF3469

 

DSCF3640

 

DSCF3695

 

DSCF3723

 

 

見学会目前!

2015年12月10日

週末の見学会に向けて、仕上げ工事もほぼ完了です(^^)

やはり仕上がるとまたグッと雰囲気が良くなりますね~(^^)

IMG_3986

 

ご主人のスペースへ上がる階段と、しばらくはI君の秘密基地となるであろう隠れ部屋。。。

ここだけで、男たちの2階建てスペースができております。。。楽しそうです。。。

IMG_3976

 

アメリカンスイッチは安定した素敵さですね。。。(^^)
IMG_3980

 

吹き抜けにはファンをつけて室内の空気の流れを季節ごとに変えていきます(^^)
IMG_3978

 

これからインテリアをディスプレイして、見学会、そしてU様にも見ていただきます(^^)

U様!楽しみにしておいてくださいね!!

 

 

合志市須屋 楽しい空間の広がるお家

2015年12月09日

お引渡しに向けて仕上げ工事の真っ最中です(^^)

素敵な色合いのドアですね!

仕上がった室内空間が早く見てみたいです!!

IMG_3972

 

そして、何やら外では福住とU様がお打合せ中。。。(^^)

U様。指先が見事に両手揃っておりますよ(^^)

お打合せお疲れ様でした!!

IMG_3963

いよいよ今週末は見学会(予約制)です(^^)

楽しみです!!

完成間近

2015年12月04日

  タイルが施工されました。

 

インテリアに合わせてコーディネートした

少し大き目の白いタイルがとても素敵です^^

IMG_3921

玄関土間もカラークリートが施工されました。

完成が待ち遠しいです^^

IMG_3923

 

仕上げ工事中(^^)

2015年11月30日

内装の工事も大詰めです(^^)DSCF3254

綺麗に仕上がっていますね(^^)

DSCF3263

外では左官さんによる中庭の工事が進んでおります(^^)

ご家族の素敵なプライベート空間になりそうですね!

DSCF3264

仕上げ工事真っ最中(^^)

2015年11月26日

 

外では、左官さんによる仕上げ工事が始まっております(^^)

基礎の刷毛引き仕上げ中。。。

IMG_3806

 

室内も順調に仕上がっております(^^)

IMG_2754

IMG_2784

お引渡しの日も決まりました(^^)

いよいよラストスパートです!!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報