合志市豊岡にて進行中!!

合志市豊岡にて進行中!!

お引渡し

2015年05月05日
無事にお引渡しが完了致しました(^O^)

 


 

M様との出会いから、今日のこの日まで、とても短かった様に思います。

 

ありがたいお言葉もたくさん頂きました。

 

お引渡しの時に、こんなありがたいお言葉をもらえる事が私の仕事をしている意味だと思っています!

 

お会いする機会は少なくなってしまいますが、私の大切な思い出であり、大切なお客様である事は、何一つ変わりません。

 

M様!これから、このお家で幸せいっぱいのステキなライフスタイルを楽しまれて下さい(^O^)

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!

 

見学会終了!

2015年04月27日
4/25 ・ 4/26の見学会が無事に終了致しました。

 

本当にすてきなお家で、とても多くのお客様にご来場頂きました(^^)v

 


 


 


 


 


 

特に、お施主様のご友人の方々に来て頂いたのは、本当に嬉しかったです(>_<)

 

友達に自慢したくなる様なお家造りのお手伝いが出来たのかな?

 

と思うと、担当者としてホッとします(^O^)

 

お引渡しの日も決まっていますので、それまで気を抜くことなくお手伝いしていきます!!

 

M様!本当にありがとうございます!!

清掃&塗装工事 完了

2015年04月20日
清掃と塗装工事が完了しました!!

 


 


 


 

今週末の見学会に向けて、着々と準備は進んでおります<m(__)m>

 

お施主様も、楽しみにして頂いているので、多くのお客様にご来場頂きたいと思います(^O^)

清掃中・・・

2015年04月14日
本日が清掃日となっているM様邸。

 

ほぼ、完成に近い状態です(^^)v

 


 


 


 

明日から塗装工事に入ります!!!

 

見学会、お引渡しまであとわずかです!!

キッチンタイル施工

2015年04月09日
本日、キッチンのタイル部分の施工が完了しています。

 


 


 

小さめのタイルがかわいらしさを演出してますね(^^)v

 

来週には、清掃工事が入りますので、養生シート類が外れて、お家全体の雰囲気が現れます(^O^)

 

 

クロス工事いよいよ終盤!

2015年04月07日
本日でクロス工事が終了予定です!

 


 


 


 

クロス屋さんの丁寧な工事が光っています(>_<)

 

本当にきれいに仕上げて頂きました<m(__)m>

 

 

また、左官さんによるタイル貼りもスタートしております!

 


 

左官さんが終了すると、設備機器の取り付けが始まります!

左官工事スタート!

2015年03月31日
昨日より、玄関土間の施工がスタートしました(>_<)

 

 

 

モルタルの塗りたての雰囲気もまた、アジがあって綺麗です(^O^)

 


 


 

内部はというと・・

 

クロス屋さんが下地処理の途中でした!

 


 


 

明後日くらいから、クロスの仕上げに入ります。

 

業者さんには、丁寧にきれいな仕事を心がけて頂いています<m(__)m>

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報