合志市幾久富にて進行中

合志市幾久富にて進行中

お引渡し(^^)

2015年10月20日

合志市にてお世話になった、NPO法人NEXTEP様新施設『ボンボン』の建設が無事に終わり、お引渡しを迎えました。

約1年に渡り一緒に色んな壁を乗り越えながら計画を進めてきました。

ありがたいご縁から始まった今回の計画でしたが、いろいろなお話をお聞かせいただく中で、子供たちとそのご家族のための

大切な場所であることを私たち自身も強く想いながらお手伝いをさせていただきました。

本当に暖かく工事を見守ってくださった理事長始め、スタッフの皆様には感謝の想いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

これからも末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お引渡し

2015年10月15日

無事にお引渡しを迎えました

 

明るくて素敵な事務所

 

 

小国杉を使った室内の床は足触りや色合いも良く

とっても心地よい良い空間に。

 

2015.10.15 竣工

外構工事中。。。

2015年10月12日

駐車場スペースを中心とした外構工事が行われております(^^)

ひ、広い・・・



 

転圧中。。。


アスファルト施工。。。



 

お引渡しまでもう少し!

最後までしっかり!!

照明器具を取り付けました

2015年10月04日

完成間近となりました♪

ペンダントライトの取り付けを行いました^^

 

 

 

 

木製のオリジナルドアも可愛く仕上がりました^^

 

 

 

仕上げ工事中(^^)

2015年10月02日

仕上げ工事の最終段階です!

キッチンも入りました(^^)

お料理がすさまじくお上手な理事長。。。

楽しみです(^^)



 

内装の仕上げはほぼ完了しています(^^)

清潔感と木の温もりが感じられる空間です。



 

お庭を見渡せる、開放的な空間。。。

きっと楽しく過ごせるスペースになると思います(^^)


来週は竣工検査も控えています!

最後までしっかり進めていきます!!

内装仕上げ工事中(^^)

2015年09月22日

内装の仕上げ工事がどんどん進んでおります!(^^)



 

建具が入るとぐっと雰囲気が出ますね(^^)

コムハウスオリジナルの木製ドアは温かみのある質感と柔らかい雰囲気で、すごくいい感じです(^^)



 



 


 

勾配天井、小国杉を使った登り梁もいい感じです(^^)


工事も大詰め!

しっかり工事を進めていきます!!

 

内装仕上げ工事中(^^)

2015年09月17日

内装仕上げ工事がどんどん進行しております(^^)



 

玄関のシューボックス(^^)



 

水回りの床仕上げ(^^)


お引渡しもいよいよ来月。。。

最後の最後までしっかりお手伝いしていこう!!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報