南区出仲間にて進行中

南区出仲間にて進行中

お引渡し(^^)

2015年12月15日

S様邸のお引渡しが行われました(^^)

田中さんの同級生でもあるS様。

お家づくりの始まりから今日まであっという間でしたが、無事にこの日を迎えることができることを心から嬉しく感じています。

S様。この度のご新築まことにおめでとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

DSCF4473

 

DSCF4482

号泣の男2人。。。

最高です。。。

 

 

お引き渡し!

2015年12月14日

S様のお引き渡しが行われました(^_^)

 

 

DSCF4481

 

DSCF4479

 

 

無事この日を迎えることができ、改めてお家つくりに関わった皆様に感謝したいと思います!

また、S様にとって素敵なお家になったのではないかと思います(^_^)

 

これからも、OB様としてどうぞ宜しくお願い致します!

本日は、おめでとうございます(*^_^*)

 

お施主様検査(^^)

2015年12月04日

お引渡しを前に、お施主様検査が行われました(^^)

S様にお越しいただき、一緒に建物を見て回ります!

奥様も合流され、検査~お打合せという感じで無事に完了しました(^^)

IMG_2167

現在、外構工事中。

若干、悪天候に見舞われましたが、お引渡しまでにきっちり完了して参ります!

S様!本日はお忙しいところありがとうございました!

奥様!差し入れは車に乗って10分後には胃袋の中へ。。。ごちそうさまでしたm(__)m

玄関仕上げ(^^)

2015年11月30日

 

玄関の土間が仕上がりました(^^)

石のタイルを使用した仕上げは自然の風合いが素敵ですね!IMG_5538

 

立ち上がりも綺麗に仕上がっています(^^)

微妙な凹凸もまた素敵ですね!

IMG_5540

仕上げ工事は順調に進行中です!

『社内検査』

2015年11月26日

 

『竣工検査』が行われました!

携わっていただいた業者さん皆で完成した建物を検査していきます!
IMG_0639

皆さんのおかげで素敵なお家になりました(^^)

最後までどうぞよろしくお願いいたします!!

仕上げ工事中。。。

2015年11月19日
 

今日は電気屋さんが工事に入られています(^^)

クロスも張り終わり、衛生設備器具が届いております!

近々器具の取り付けが行われます(^^)
IMG_2145

また、外部では左官さんの工事が進行中です!

素敵な雰囲気のタイルですね~(^^)

IMG_2143

今日のS様邸。。。

2015年11月14日

仕上げ工事、真っ最中。。。

車がたくさんです。。。

IMG_5324

 

室内では左官さんがタイルを施工中(^^)

落ち着いた色合いのモザイクタイルがいい感じですね!

キッチン周り。。。

IMG_5309

 

玄関のニッチ部分(^^)

IMG_5311

S様!どんどん完成に近づいておりますよ(^^)

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報