松橋町萩尾にて進行中

松橋町萩尾にて進行中

お引渡し☆

2017年05月04日

松橋町萩尾にて進行中だった、Y様邸のお引渡が、

無事に行われました。

内装工事に時間を要し、最後まで業者さんにも協力を頂き、

様々な方の力を借りながら、素敵なお家をお引渡しすることが

できました。感謝です。

そして、ホントにY様にも喜んで頂き、奥様はこの家での

生活が始まるなんて信じられない♪とワクワクした感じが

すごく楽しそうでした!

 

ご主人も奥様に『好きなようにしていいから』とお任せ

されており、本当に優しさがある、素敵なY様ご家族でした!

お引渡しで鍵や、器具説明の間にも、外で皆でお茶を飲んで、

笑顔でお話ができ、Y様らしい楽しいお引渡になりました。

早速お友達がたくさん来られる予定だそうです。

引っ越しが片付くか・・・と不安げでしたが。

Y様、この度はおめでとうございます!

そしてこれからも宜しくお願い致します。

 

見学会終了!

2017年05月01日

宇城市松橋町萩尾にて進行中のY様邸の見学会を

昨日までの2日間、開催させて頂きました。

アンティークなものを要所要所に使い、とても雰囲気がいい

素敵なお家に仕上がりました(^^)

Y様の好きなもの、コーディネーターの提案するもの、

見事に合致して出来上がった空間だったと思います☆

間取りもとても使いやすい動線だったり、ロフトスペースがあったり、

見どころ満載だったY様邸。

Y様とも見学会時にお家の中を見て回り、お引渡がワクワクで、見学会の前の

日は寝不足だったと聞いております(^^)

ご友人の方も来られて、素敵な雰囲気に感動しておりました!

良かったです!

お引渡しまであと少し。

お楽しみに(^^)

お引渡し♪

2017年04月23日

先週、合志市幾久富のT様邸のお引渡しを無事に終えました。

見学会も大盛況だったT様邸、本当に最初にお会いした時から、

ずっと笑顔が絶えないご夫婦で素敵なご家族でした(^^)

 

 

お家の説明をさせて頂き、お引渡し無事完了!

すごく喜んでいただけて良かったです!

また、お引っ越しが済んだら、お邪魔させて頂きます(^^)v

 

完成間近♪

宇城市松橋町萩尾にて進行中のY様邸、

今日は書類のお届けにお邪魔致しました。

お引渡しが近づいているY様邸、

仕上がるにつれて奥様もワクワクが止まらない様子♪

あと少しになりましたが、最後まで宜しくお願い致します!

左官工事進行中♪

2017年04月21日

  内部の左官工事が進行中です♪♪(^^

細部まで細かく打合せを行い、順調に進行しております!

まだまたモルタル塗り工事が続きます。

現場の職人さんが『左官冥利につきるお家ですね~』とおっしゃってました。

仕上がりがますます楽しみです(^^)

 

内装工事中!

2017年04月11日

松橋町萩尾にて進行中のY様邸、

内装の工事が入っております。

5月のお引き渡しに向けて、進めております。

これから仕上げに入る職人さん達も、

本当にバタバタしている中、丁寧に作業してくださる方

ばかりで感謝です。

お引渡し間近!

合志市幾久富で進行中のT様邸、

先日見学会を開催させて頂きました!

日曜日限定の見学会、T様も検査を兼ねて

来られたので、喜んで頂きました(^^)

カウンターでの食事のイメージも、座って頂き満足されている様子でした(^^)

楽しみですね、生活が始まるのが♪

動線や、暮らし方、素材、様々な見どころがあり、ご来場のお客様にも

とても共感して頂けました(^^)

まもなくお引渡しです。

T様、最後まで宜しくお願いします!

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報