熊本市東区下江津で計画中!

完成した家はもちろんですが、コムハウスの家づくりはのポイントは施工中にこそあります!
そんな今まさに施工中の物件をご紹介します!

熊本市東区下江津で計画中!

お引渡し

2017年07月15日

先日、見学会でも大好評だった熊本市東区下江津のS様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

 

熊本地震の前からご縁があったお客様で、本日無事にお引渡し出来る事になりました。

 

本当に、ありがとうございます!

 

土地探しからずっと一緒にさせて頂いたので、長い時間を共有しておりましたので寂しい気持ちが多々あります・・・。

 

お施主様にとっては喜ばしい日で、待ち遠しいと思うのですが、お引渡しの日が近づく度にカウントダウンされている様な気持ちになる今日この頃です・・・。

 

でも、本日S様の笑顔が見れてとても嬉しかったですし、携わらせて頂けた事に感謝しています( *´艸`)

 

S様!これからこのお家での何気ない1日1日がステキな思い出になる事を願っています!!

 

S様のこれからの生活が、笑顔いっぱいの暮らしであります様に!!!!!

お施主様検査

2017年07月08日

本日、見学会の前にS様に検査をして頂きました。

 

 

S様もとても嬉しそうでしたので、何よりです(*^^*)

 

来週にはお引き渡しですので、もう少し待っていて下さいね~!

 

 

 

Kちゃんには、ちょっと退屈だったかなぁ・・・”(-“”-)”

 

もう少ししたら、Kちゃんのお家になるので、楽しみに待っててね~!!

土間コンクリート工事

2017年07月03日

今日は職人さんにより、土間コンクリートの仕上げを行って頂いておりました。

 

 

 

梅雨時期でしたので、見学会やお引渡しに間に合うか心配しておりましたが、何とか間に合いそうです!

 

こんな暑い中でも丁寧に、工期を守って仕上げて頂いている職人さんには本当に感謝です<m(__)m>

 

これから、コンクリートの養生に入り、水曜日と木曜日で仕上げになります(*^^)v

外構工事進行中

2017年06月26日

ブロック積みも進行し、本日は駐車場のコンクリート打ちの準備に入っておりました!

 

 

 

外構工事もいよいよ終盤になってきました(>_<)

 

見学会の開催時には、きれいな状態でお見せできそうです!!

境界ブロック工事施工

2017年06月22日

今日から、境界ブロックの施工に入っております。

 

 

 

これから、外構工事と内部の工事が並行して進んでいきます!

 

見学会には、外構も完成した状態でお見せできると思います(>_<)

 

S様、見学会の開催を快く了承して頂いて、ありがとうございます<m(__)m>

足場解体

2017年06月15日

本日、ついに足場の解体が完了しております!

 

 

白い塗り壁の外観がとってもステキです(>_<)

 

内部では、キッチンの取り付けが完了しており、今日は、大工さん、電気屋さん、ガス屋さんが作業されていました!

 

 

 

今週末に開催される見学会のお家のお隣がS様邸のお家です(*^^*)

 

見学会にご来場されるお客様は気にかけて見られてみて下さいね!!

キッチン組み立て&雨樋施工

2017年06月09日

本日は外部では、板金屋さんにより雨樋の施工が行われていました!

 

 

 

内部では、キッチンの組み立てが同時進行していました!

 

 

もうまもなくすると足場も外れますので、完成までもう少しです!

 

S様、楽しみにしていて下さいね!!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報