熊本市中央区新大江で計画中!

完成した家はもちろんですが、コムハウスの家づくりはのポイントは施工中にこそあります!
そんな今まさに施工中の物件をご紹介します!

熊本市中央区新大江で計画中!

お引渡し

2017年12月07日

本日お引渡しをさせて頂きました!

 

 

今日の日をお施主様と一緒に迎える事が出来て幸せでした。

 

ありがとうございます!

 

S様との出会いやご縁には本当に感謝しています!

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ディスプレイ

2017年12月05日

写真撮影の為、ディスプレイを行いました!

 

 

 

 

ディスプレイしたお家にお施主様もとても喜んで頂きました(*^^*)

 

見学会が出来なかったのが残念ですが、S様邸でディスプレイ出来てその空間を見れたのが嬉しかったです!

 

木曜日はいよいよお引渡しです!!

仕上げ工事進行中

2017年12月01日

仕上げの工事が急ピッチで進行しています!

 

 

キッチン屋さんが組み立てをされている側から

 

設備屋さんが機器を取り付け。

 

エアコン屋さんが取り付けている側で

 

サッシ屋さんが調整と網戸の取り付け。

 

左官さんが階段造りをされている横で

 

アイアンの手すりの取り付け。

 

更に家具屋さんもTVボードの取り付け中・・。

 

バタバタしております。。。

 

でも、業者さんが連携をとって頂いているので順調に進んでいます!

 

本当に業者さんには感謝です<m(__)m>

 

お引き渡しまであと1週間!

 

もう少しです!!

 

仕上げ工事進行中

2017年11月27日

まずは、電気屋さんにより配線とコンセントの仕上げです!

 

 

 

間接照明がとてもいい感じです(*^^*)

 

続いては、左官工事です!

 

 

玄関タイルの仕上げ工事に入って頂いてます

 

 

キッチンの前壁の下塗りもいい感じになっています!

 

 

続いて続いて~

 

塗装工事です!

 

 

ガレージの壁、天井の塗装下地を行っております!

 

 

最後に大工さんにより建具の取り付けをして頂いています。

 

 

大工さんがいなくなってしまい、写真は扉だけになってしまいましたが・・・。

 

 

業者さんのご協力により、バタバタしながらも現場が進んでいます!

 

引き渡しまであと少しです!!

 

私も出来る事をしっかりお手伝いしますね!!!!

足場解体

2017年11月24日

ついに、足場が外れました!

 

 

 

木の感じと、真っ白の外壁がとてもいい感じに仕上がっています(*^^*)

 

 

内部は、左官さんによりタイル工事の真っ最中です!

 

 

 

これから、左官工事がメインに進んでいきます♪

ルーバー取り付け完了

2017年11月23日

昨日、外部のルーバー取り付けが完了しています!

 

 

 

白い外観にアクセントが出来て、とてもステキになりました(*^^*)

 

 

内部は、左官さんによりタイル工事の最中でした!

 

 

午後から足場の解体も行われますので、とても楽しみです!

外部塗装とクロス工事

2017年11月17日

外部の塗装工事が進行しています!

 

 

幕の中に入ると・・・

 

 

 

現在はこんな感じです!

 

これから、再度塗装をして外壁工事は完了します!

 

足場が外れるまで、もうまもなくです(*^^*)

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報