コムハウスブログ

cafe, event

GIFT

2017年12月05日

こんにちは!
cafe nidの平川です。

12月に入り寒さが厳しくなってきました…
冬生まれなのに寒さに弱い私ですが
楽しいイベントが多い冬は
結構好きな季節だったりします。

12月といえば
やっぱりクリスマス!

大切な方やお友達、ご家族
お世話になった方などに
素敵なギフトを贈りたいですよね。

12月7日・8日の2日間開催される
nidおさんぽマルシェ
GIFT
素敵なものがたくさん集まる2日間ですよ!


cafe nidでも
人気のジャムやカフェオレベースなどの
ギフトBOXや
イベント限定のミートパイに
温かいココナッツミルクぜんざい
トルティーヤのラップサンドなどを
ご用意いたします!



今年頑張った自分へのご褒美探しにも
ぴったりなイベントですよ!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報