コムハウスブログ

fashion, life style

柔らかな心地よい着心地

2017年11月14日

 

 

 

こんにちは、上野です!

本日はこちらの紹介です!

 

 

人気のスクエアワンピースが

冬仕様で温かなウールリネンで登場しました!

 

リネンの割合が多いので、軽く、とても柔らかで、リラックス感たっぷりの着心地。

リネンと聞くと夏のイメージがありますが、

実は保温性も持っている素材なのです!

夏はサラリとした肌触り、

冬は内側の温度を保つ性質をもっているので

冬にもおすすめです!

 

 

 

ふんわり温かな毛羽立ちが特徴で

柔らかな心地よい着心地と保温を兼ね備えたお洋服になっています。

 

 

 

 

 

ワンピースはしっとりと綺麗な落ち感により

生まれるシルエットが目をひきます。

 

ポケットも付いているのは嬉しいポイントですね!

 

 

着心地を是非お試しください!

 

 

【イベント情報!!】

陶丘工房展 “日々を愉しむ器”

2017.12/2(sat)- 12/17(sun)

※12/6・13(wed)定休日となります。

11:00~19:00

nid interior

 

 

天草の美しい海の近くで創り出される陶丘工房さんの器たち。

日々の生活を彩ってくれる、シンプルで使いやすさを追求した

「日々を愉しむ器」がnidに届きます。

 

きっと皆様のお気に入りが見つかるはず。

ぜひ、足をお運びくださいね。

 

 

 

【定休日のお知らせ】

nid・BLANC・cds+

全店毎週水曜日が定休日となっております。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報