コムハウスブログ

fashion, interior, life style

春の装い

2017年03月20日

 

 

 

こんにちは、上野です!

 

春らしく少し暖かくなったような。。。

ちょうど春服も入荷致しました!

 

コットン100%の

ペザントスリーブブラウス

 

 

 

袖のシルエットがふんわり可愛いペザントスリーブ

 

まるで花のつぼみのようにふんわりとした袖が特徴的で、

全体的にシンプルで、ほんのりと可憐な印象です。

 

 

首元もゆったりで楽に着ていただけます。

短い丈感でスカートにもパンツにも合わせて頂けます。

 

 

カラーは2色

 

チャコールの他にペールグレーが入荷しました。

 

ペールグレーには白のワイドパンツを合わせて春らしく。

 

 

こちらのワイドパンツもとても着心地が良いんです。

ウエストにはゴムを入れて着心地の良さも大事にしつつ、

ボタンフライ、ベルトループも施し、きりりとしたかっこ良さがあります。

 

カラーでも雰囲気が変わっていきますよね!

皆様はどちらの色がお好みですか^^?

 

春の装いで季節を楽しみましょう♪

 

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報