cafe event

&decor exhibition 旅するアンティークレース

2017年09月26日

 

 

&decor exhibition 

旅するアンティークレース

 

日時: 10/20(金)~10/22(日)

11:00~19:00

 

場所:nid interior

 

 

 

 

&decorさんのアンティークやビンテージのレースを使用した衣服の

展示販売会を開催いたします!

これまでマルシェなどのイベントで販売していた&decorさんのお洋服。

お客様からのご要望も多く、

今回は&decorさんにもnid interiorに来ていただく事になりました!

 

 

&decorさん在廊日

10/21(土)11:00~19:00

10/22(日)11:00~17:00

 

在廊期間中、一番ご要望の多かった受注会も開催いたします!

 

ハイウェストパンツ(白or黒)

コクーンサロペット

 

レースコラージュのキットよりお好みで選んで頂き、

お仕立て頂きます。

 

各10点ずつ限定とさせて頂きます。

 

 

 

&decorさんご本人とお話ししながらお洋服を選んで頂く

滅多にないチャンスです!

ファンの方はもちろん、気になっていた方も是非

遊びにいらして下さい!

 

 

 

 

パーテーション

 

 

ガラスとスチール、モルタルを組み合わせたパーテーション。

リビング・ダイニングからも見えるので仕切りながらも

繋がりが持てる空間になりますね^^

お知らせづくし・・・

こんにちは!com-haus田中です!

 

今日は午前中、戸建賃貸住宅の地鎮祭でした!

東区長嶺に来春完成予定で4棟着工します!

気になる方はお問合せ下さいませ・・・(まだ詳細は決まっていないかと思いますが)

 

 

10月6日(金)のお知らせを・・・

cds+にてアコースティックライブを行います!!!

 

Kenshirouさんとは、、、

 

熊本を拠点に活動されているシンガーソングライター。

フォーク・アコーステッィク・ジャズやボサノヴァから影響を受け楽曲の制作を続けられています。

各県でのライブ活動を始め、

高校の音楽の授業での講師等、音楽を通じて、

すべての出会いを楽曲で表現されています。

 

RKKラジオ毎週木曜23:00~23:30

「バイブスマイル」パーソナリティ OnAir中

ホテル日航熊本TVCM 「あなたを笑顔にしたい」

レイウエディング熊本TVCM「father」

リビング熊本TVCM

 

 

 

菅野 大地さんとは、、、

 

熊本出身のキーボーディスト。

3歳よりピアノ、5歳よりエレクトーンを始める。

九州を拠点に活動されており、近年は舞踊・三味線をはじめ、

他ジャンルとのコラボレーションも行っていらっしゃいます。

 

2017年4月、オリジナルアルバム

「landscape」 リリース

 

 

 

熊本出身のお二人による、一夜限りのduolive。

限定25名様で、ゆっくりとお楽しみいただけます♩

まだまだ空きがあるようでしたので告知させて頂きました~~~

よろしくお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

またコムハウスの公式アプリ

今月スタートして本日で目出度く1000ダウンロードを達成しました(^^♪

http://introduction.bp-app.jp/com-haus/

お得な特典がたくさんなのでこれだけダウンロード頂けたんでしょうね^^

まだお済でない方は是非・・・

http://introduction.bp-app.jp/com-haus/

 

QRコードからでも・・・

明日はコムハウスお休みになりますが

私はお仕事です(@_@。  頑張ります^^

 

 

 

 

CURRY RALLY 2017 nid雑貨 深田編

こんにちは、深田です!

いよいよCURRY RALLY 2017も終わりを迎える時がきました…

このスタッフブログリレーも終わってしまうと思うとなんだか寂しいです。

(自分の担当を忘れて危うくバトンを放り投げてしまうところでしたが…笑)

 

私にとって忘れられない企画となったCURRY RALLY 2017。

今年はカレーと共に夏を過ごしたと言っても過言ではないほど

カレー食べまくりました。

 

 

各店こだわりのカレーを実際に食べてみて、

この夏限定で終わるのは本当にもったいない!と感じるものばかり。

28日(木)まで開催しているので、まだ食べてない!!って方は

ダッシュで駆け込んでくださいね^^

 

そんな私もまだBLANCの第3弾のカレーを食べてないんです。(小声)

食べ納めにいこうと思います!

 

インテリアショップで行われていたカレーにまつわるエトセトラ展も残り僅か。

nidでおススメしたいアイテムはこちら!

 

波佐見焼の伝統を受け継いで、現代のカタチに生まれ変わった

HASAMI PORCELAIN(ハサミポーセリン)のテーブルウェア。

 

 

シンプルなカタチとマットな風合いと色彩は、洋食にも和食にも相性抜群。

独自の配合で磁器に陶土を混ぜ合わせたものを使用しています。

釉薬もありのままの素材感を生かすものに配合しているので

触れたときの感触も魅力です。

 

 

 シンプルな無駄のない線は見た目の美しさだけでなく、機能性も◎

マグカップ、プレート、ボウル、トレイなどのアイテムが

共通の直径で統一されているので、それぞれスタッキングが可能です。

 

 

 

波佐見焼の新しいカタチ。

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

珍しい植物

 

こんにちは!北神です。

 

私は今、お店にあるサボテンを見て

どの子を連れて帰ろうか迷っているところ。

 

育てやすくインテリアとしても取り入れやすいサボテン

せっかくなので気になっているサボテンをご紹介。

 

こちらの赤いトゲが特徴のアガベ(雷神)

 

 

 

 

数十年に一度、

にょきにょきと中央から伸びていき、希少な花を咲かせます。

 

元々店頭で見て頂けるのが珍しいアガベですが

“ その花を見る事ができたなら、雷神様のような神の力を手にする ”

と言われるほどとか・・・!!

 

これは成長していくのを楽しみですね^^

 

1度の花を咲かせるとその株は、生涯を終えますが、

開花する前には、子株が育っているために、次世代にもちゃんと続きます。

 

5,500yen(+tax)

 

 

 

 

 

他にもさまざまなサボテンたちがいますので

是非見にいらさして下さいね!

 

 

COM-HAUS公式アプリのご案内

 

 

COM-HAUSの公式アプリ

 たくさんのダウンロードありがとうございます!

 

 

 

各店舗のイベント情報や、

お得なクーポン、最新情報を受け取る事ができる

このアプリ。

 

 

初回インストールの際には

カフェ1オーダーにつき1ドリンクorプチデザート!

もしくは

ショップでのお会計から5%off!

 

というお得なクーポンが配信されます。

 

 

尚、有効期限はインストールから

1カ月となっておりますので

HPなどから

アプリをダウンロードされている方や

まだ使ってない!という方は

このお得な期間に

nid  BLANC  cds+に

ぜひ足をお運びくださいね。

 

 

 

また来店時にはスタンプを集めることで

お得なクーポンをゲットでき

誕生日月には、素敵な特典をプレゼントしています!

 

 

 

http://introduction.bp-app.jp/com-haus/

 

 

お店の情報が簡単に

サクッと見れちゃうこのアプリ!

 

まだダウンロードしていない~という方は

是非、試してみてくださいね!

 

お土産やおやつに

こんにちは!cafe nidの平川です。

朝夕は肌寒くなってきましたね〜!
秋を感じる今日この頃です。
熊本はすぐ寒くなってしまい
秋はあっという間に終わってしまいますが…
短い秋を存分に満喫したいと思っております!笑

さて、最近のnidですが…

インテリアスタッフの2人が
朝から撮影を行なっていました!
コーヒーを使った撮影だったので
漂ういい香り…
美味しいコーヒーが飲みたくなってきました!

そんなときにちょうどいいのがこちら
cafe nidで販売しているマフィン!
バナナウォルナッツ・ブルーベリークリームチーズ・グリーンティチョコレートの
3種類をご用意しております。

そのままでもおいしいのですが
オーブンやトースターで
2分ほど焼くと
外はさっくり、中はふわふわに!
コーヒーにとても良く合い
おやつにぴったりです。

おうちでまったり
本を読みながら…

お土産にも喜ばれますよ!

マフィン各種 200yen(+tax)

cafe nidにお越しの際はぜひ
手に取って見られてくださいね。

 

最新の記事一覧

カテゴリー

COM-HAUS

Other Blogs

月別アーカイブス

RSS

bnr_order.jpg

  • STAFF BLOG スタッフブログ
  • OBさん訪問日記
  • 一期一会
  • 社長田中の気まぐれコムブログ

THE COMFORT IS DESIGNED

たったひとつの椅子が私たちの暮らしに豊かさをもたらしてくれることがある。そんなことを信じながら提案してきた「心地よい暮らし」のためのインテリア。それをさらにもう一歩進め「あたたかい家族が育つ居心地の良い空間」をテーマに私たちは家づくりをはじめました。長年取り組んできた、細かいパーツへのこだわりや素材選び、その素材を活かす仕上げの大切さ、光りや風の取り入れかたや暮らしの動線。足し算ではなく引き算から生まれてくるシンプルでぬくもりのあるデザイン。そしてなによりも大切にしているのは、建てた瞬間が一番良い状態ではなく、何年も経つうちにより良い状態になっていく…という家づくりです。この経年変化を楽しむという発想は、私たちが今までも、そしてこれからも「ものをつくり出す」上での大きな理念のひとつになっています。

  • facebook
  • instagram
  • nid
  • blanc
  • cds+
  • bois
  • com-haus

求人・インターン情報